よくあるお問い合わせ
Q【クレジットカード決済/楽天ペイ決済のお客様のみ】本登録用メール/パスワードリセットメールが届かない
Aドメイン指定受信・拒否機能を設定している方は、受信許可ドメインに下記ドメインを追加して下さい。(※追加されない場合、メールが届きません)
[usersupport.indexweb.co.jp]
また、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますので、併せてご確認をお願い致します。
Qクレジットカード請求に「フジテレビジョン」と記載があるので解約したい
A料金明細に「フジテレビコンテンツストア」ではなく「フジテレビジョン」と 記載されている場合は、別サイトの動画配信サービス「FOD」にご登録の可能性がございます。
当サイトでは解約のご案内が行えないため、改めて下記よりお問い合わせいただけますでしょうか。
FOD(フジテレビオンデマンド)
https://fod.fujitv.co.jp/
メニュー>ヘルプセンター>(最下部)お問い合わせ
よくあるお問い合わせをもっと見る
会員登録(入会)は
コチラ
会員解約(退会)は
コチラ
お問い合わせ
当サイトの使用上のトラブル、コンテンツに対するリクエスト、その他サイトに関するご意見・ご感想はこちらからどうぞ。
【ユーザーサポート年末年始休業のお知らせ】
平素は[フジテレビコンテンツストア]を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、12月28日(土)〜1月5日(日)のユーザーサポート窓口は、年末年始休業とさせていただきます。
メールのお問合せにつきましては、1月6日(月)から順次返信を行わせていただきますが、場合によっては回答までにお時間がかかる場合がございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
サイトへのお問い合わせメール作成
※ドメイン指定受信・拒否機能を設定している方は、受信許可ドメインに下記ドメインを「後方一致」で追加して下さい。
(追加されない場合、返信メールが届きません)
[indexweb.co.jp]
●当社の個人情報に関する取決めはコチラ
個人情報について
お問合せの内容によっては、返答に時間かかる場合や、お答えできない場合も御座いますので何卒ご了承下さい。
※各番組内容に関するお問い合わせやご意見につきましては、
フジテレビ視聴者センター(受付時間 9:30〜21:00 ※年中無休)
ナビダイヤル:0570-088-081 までお願い申し上げます。
※「視聴者センター」では電子メールでのメッセージは受け付けておりません。